人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シュシュのなぞ

これは以前
お友達の悠々さんにプレゼントしてもらったシュシュなんですが。。
シュシュのなぞ_e0096567_9255774.jpg

前の記事 

まごちゃんが最近付けていないので
「ばばにちょーだいな」と言ったら
「いいよ~」だったので
しめしめ♪と良く見たらば

あれれ??
しわしわになってない!?

紺色の方は以前自分で作ったシュシュです。
生地は同じリバティなんですけど。

普通、シュシュって一度付けるとこんなんなるよね??
なんで悠々さんのはぴしっとしてるの?
両方とも何度か使ってお洗濯はしていません。

なぜなぜ??
悠々さん教えて~~~!!(人ゝω・)お願ィ!!

次のイベントももうもう、すぐです。
プチマルシェさんで紹介してもらっています。
がんばって作っていますので遊びに来て下さいね!!

1day handmade market「にじいろ*drops」
2011年7月2日(土)
杜のホールはしもと多目的室(ミウィ橋本8階)(JR橋本駅・京王橋本駅すぐ)
11時~16時
by yuka_kraft | 2011-06-29 09:26 | hand made♪
<< チョークアート 楽しいランチ会♪ >>