人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ちっちゃ・・!*

ご無沙汰しています。
寒いですね!
かぜひいてませんか?
ワタシはやっと復活しました(o^^o)♪
先週はまごまごMちゃんがずっと風邪で
もちろんワタシや長女ちゃんにもうつり・・
なんか何にも出来ませんでした(^^ゞ。
ま、でもやっと本調子に戻ってきたかな?
*ちっちゃ・・!*_e0096567_15554399.jpg

ちっちゃくってかわいいでしょ~~?
あ、ワタシが作ったんじゃありません、買ったものです。
実はワタシの妹が女の子を出産したので
つい、こんなものに目が行ってしまって(*^^*)ニコ。
洋服はMちゃんのがいっぱいあるからいいかな?って。
長女ちゃんにしたらば
自分のムスメより年下のイトコで
なんかヘンだけど歳の近い親戚はイイよね。
コレといって新作はないのですが
クチリーナさんに持っていけなかったルームシューズなど
出品しています。
マイオークションよろしくおねがいします。
by yuka_kraft | 2008-11-12 18:30 | hand made♪
<< *残念ながら・・* *できました!!間に合いました!!* >>