人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*2009 母の日*

昨日は母の日でしたね。
今年もサービスしてもらっちゃいました~~(*゚∀`*)ゞエヘヘ。。
こ~んなにいい加減で忘れっぽくて怒りっぽいハハですのに
感謝なんてされちゃって・・なんか申し訳ないッス。
うれしいんだけど、なんかお尻がむずむずするような居心地の悪さを感じてしまうのは
日頃の努力が足りないせいですね。
これからはがんばります。
*2009 母の日*_e0096567_15425574.jpg

長女ちゃんからは靴♪
プーマのパンプス・・?とってもカワイイです。
ほっとくといつも同じような楽な靴ばかり履いてしまうので
プレゼントされると自分で選ばないようなのが履けてうれしい^^。
次女ちゃんからはカップ♪
いつもこーゆーことにクールな子なので忘れているかと思っていたら・・だったのでびっくり!
前の日2人で出かけた時に「アレ買って、コレ買って」言う合間に買ったらしいです。イツノマニ~。
末っ子クンには朝ごはんと夜ごはんを作ってもらいました。
朝はBLTサンド
パンがちゃんとトーストしてあってトマトが厚くてとってもおいしかった。
「トマトすきでしょ?」だって。
ちゃんと三角に切って出してくれてカフェのランチのようでした。
夜はシチュー。
ワタシ、シチューをカレーのようにごはんにかけて食べるのダイスキなんですよ。

しあわせものですねぇ、ワタシ。
最近涙腺が弱いので困っちゃうんですよ。
本当にありがとうね。
by yuka_kraft | 2009-05-11 15:43 | memo♪
<< *2度目のフリマ* *ネックレス* >>