人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー*

ペットモニター最後の商品です。
ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー!!
*ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー*_e0096567_22332288.jpg

ぱっと見消臭スプレーのようですが違う用途のものです。

お掃除前にシュッとスプレー!
ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリ。

•静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
•ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
•ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。
•さわやかなミントの香り。


我が家ではGW前にホットカーペットやラグを片付けてしまったのですが
寝るとき用に毛布を1枚置いてあります。
5匹で使うので毛はハンパないです。
*ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー*_e0096567_22392184.jpg
ソファがぼろぼろでカッコワルイ~。
使用前・使用後を写真に撮ろうと思ったのですが
茶色い犬の毛がついた茶色の毛布はよくわからないのでやめました。
うちでの使い方はというと
まず毛布を洗濯します。
しかし犬の毛は洗濯ぐらいじゃ取りきれません。
そこでクリアレールです!!
洗濯した後干すときにシュシュッ!とします。
取り込むときに布団たたきでパンパンパパン!とするとかなりすっきり!!
部屋に置いた後も毛がつきにくいような気がします。

ペットシーツの「サラリ」も気に入っていてリピ何回目かな??
以前使っていた某シーツは↓のフリマで使いかけを売ってしまったほどです(*'-'*)エヘヘ。

ライオンさん、モラタメさん、楽しい機会をありがとうございます。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
by yuka_kraft | 2009-05-14 22:51
<< *スマイルバック* *2度目のフリマ* >>