人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*M工房さん5周年*

M工房さん5周年です。
おめでとうございます~~!!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
BOXへの出品はオヤスミしていたのですが、お誘いいただき今月いっぱい置かせてもらっています~♪
*M工房さん5周年*_e0096567_17261910.jpg

ビニールコーティングのシェルポーチとミニグラニー。
それとパスケース。
最近オキニのギャザーバックも持って行ったんだけど入りませんでした(^^;) ヨクバリスギデス。。
他のBOXもすてきで充実しています。
お近くの方・そうでない方(?)も是非お店に行ってみてくださいね!!
きっとお気に入りがみつかると思います~♪

妹のところのガレージセールの準備も着々(?)と進んでいます。
M工房さんに持っていったものも同じくらい出来てます。
あとはカードケースとかネックレス
*M工房さん5周年*_e0096567_17364081.jpg

今作っているのは大量のシュシュ。
今日ゴム買ってきたので明日にはUPできるかな?
試作中の親子おそろいポシェットもカワイイですよ~♪
お楽しみに(*^ー゚)b
by yuka_kraft | 2009-07-02 17:41 | hand made♪
<< *イロイロ出来てます~♪* *ミニ・グラニー* >>