人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*現実逃避。。*

今日も暑いですね。。
みなさん、お元気ですか。
ワタクシはイマイチでございます。。
ダルイデス

PCをつけていると電磁波にやられてしまうような気分になって
あんまりPCも使っていなかったのですが
(メールもケータイで見てたほど)

決算も近いしそんなこと言ってられなくなってきました(ノд`@)アイター。

めずらしくオシゴトをしているのですが

・・はかどりません・・

ええ、まったく。
机の上がちらかるばかりです。

*現実逃避。。*_e0096567_15485464.jpg


こんな時はタコちゃんの出番!!
*現実逃避。。*_e0096567_15502173.jpg

あ~~~~かわいいな~~~“o(><)o”くう~!

部屋ちらかってますね。
スルーして下さいな。
タコちゃんは布ラーの孫なのでばばの部屋に来ると布で遊ぶのですよ。。

アソンデナイデシゴトシヨ・・・
by yuka_kraft | 2009-09-07 15:54 | memo♪
<< *ガラス* *最近* >>