人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*男物のルームシューズ*

クチリーナ!さんからオーダー頂いた男物のルームシューズです。
*男物のルームシューズ*_e0096567_17495789.jpg

実は男物を作るのははじめてです。
当然のことながら大きいので作りやすかったです。
・・女っぽく、ないですよね・・??

あと納品予定のカードケースとコインケース♪
*男物のルームシューズ*_e0096567_17501774.jpg

この布で作るとなんでもかわいーなーー(*'ー'*)ふふっ♪

仕事の用事もひと段落したので
お待たせしまくって、しまくって、しまくって、しまくっている_○/|_ 土下座
リクエスト物に取り掛かりますね。
Haさん、Kaさん
いつものことながら
ホント~~~~に申し訳ありません。
年内にはお届けできるようガンバリます。。
*男物のルームシューズ*_e0096567_17511881.jpg

偶然もらったシクラメン。
枯らさないよう、がんばれ、ワタシ。がんばれ♪ヽ(・Д・ヽ。)(。ノ・Д・)ノがんばれ♪
by yuka_kraft | 2009-12-13 17:59 | hand made♪
<< *クチリーナ!さんに行ってきま... *ヨコアリのフリマ終了!* >>