人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*春いろルームシューズ2*

実はルームシューズはストラップ・タイプも作っていたんです。
 *春いろルームシューズ2*_e0096567_15503510.jpg

んが、しかし。
寸法通りなんだけどなぁ、なんかストラップ位置ががばらばらで履きづらいの。
かわいくできたのに、残念(・∩・)ショボン・・・。

話は変わりますが
以前妹のトコロでガレージセールをしたのです
ところがナント
そこで売ったものを真似して売っているハンドメイダーさんが近所にいるそうなんです・・!
( ̄△ ̄;)エッ・・?
いわゆるパクリ??
いや~~、ワタシも売れっ子っぽいじゃない??(*゚∀`*)ゞエヘ 。
反応が変かな?
現物を見て無いから
腹たつってより、びっくりしちゃって・・。
わざわざ知り合いの姉が作っているものパクらなくても
ネットとか本とかハンドメイド物はいっぱい見れるのに、ねぇ?
そんなワタシの代わりに妹のオトモダチのYちゃんが
とってもたくさん怒ってくれたそうです。
アリガトウ、おねーちゃんうれしいです(T_T) ウルウル。これからもヨロシクね!

イベントのお知らせ♪
3/21(日)横浜みなとみらいの日本丸メモリアルパークでの
アートフリマに出店します!
あったかくなってきたので
ゼヒ!
遊びに来て下さいね~~♪

by yuka_kraft | 2010-03-15 15:53 | hand made♪
<< *デイリーボストン* *春いろルームシューズ* >>