人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*コモノ・イロイロ*

小物をいろいろ・ちまちまと作っていました。
入院している知り合いからの頼まれモノ。

通帳ポーチにシェルポーチ・ミニグラニー。
*コモノ・イロイロ*_e0096567_18375241.jpg

こーゆーちまっとしたものがお見舞い返しに便利なんだそーで。
そんなハナシをしていたら
同室の方々が「ワタシも欲しい~~♪」と言って下さって、こんな大量に。。
しかも知り合いはもうすぐ退院なんで、アセル~~☆

しかし、なんでワタシ病院で商売してんのかしら??
皆さん喜んでくれるのでとってもうれしいんだけど
い、いいのかな??
あたふた (((^^;)(;^^) ))あたふた

でもね、作ってて思ったの。
やっぱ、ワタシ
同じものを大量に作るの、キライじゃないなって。
どう型紙を置いたらたら布を節約できるかとか
どう縫ったら時短になるかとか
考えるの好きだし。
1日で何個出来た~!とか
出来あがった後ずらっと並べて写真撮るのとか
だんだん慣れてキレイに縫えるのも
すごい満足感あるし。

ま、自己満足だけどネ。
体調と気分が良くないと出来ないけどネ。
締め日がないとたぶんやらないけどネ。

ま、今回は気持ちよく縫えたナ、と♪
by yuka_kraft | 2010-05-21 18:52 | hand made♪
<< *50cm・チャレンジ!* *きゃらモノ* >>