*お財布ウィーク*

今週はお財布ばかり作ってました(^^)ニコ。
たまたま依頼が重なってしまっただけなんですけどネ。

まずはクチリーナ!さんとのコラボ財布。
長いほう~~♪
e0096567_14301940.jpg

短いほう~~♪
e0096567_14304164.jpg

店主さんが言っていたとうり
小さいほうがかわいいかなぁ~(*'ー'*)ふふっ♪

だけどもワタシお財布作るのホント好きだな~~(o^-^o) ウヒッ。
こんだけ作ってもまだ作りたいもん!
今回は布指定だったから
自分の手持ちのアノ布やコノ布で。。
とかとか妄想中~('ー'*)フフ・・。
今は他の頼まれ物やイベント用に作らなきゃなモノがてんこ盛りなので
それどこじゃ~ないんだけど!
それどこじゃないんだよ?自分。。だいじょぶ??

あとはコインケース~♪
e0096567_1431840.jpg

依頼主の希望で地味め、です。
だけどこんな色合いが実は使いやすいんだよね。
・・しかし、ホントーにお財布ばっか(^^;)
先週はスタンドミラーばっかだったし。
e0096567_14312875.jpg

やっぱしワタシはオタクだわね~┐(´д`)┌ ヤレヤレ。。

あ!
10月のイベントの詳細がわかりました!!

TOKYO
健康と癒しのフェスタ2010

10月8日(金)9:00~16:00(最終受付)

場所:立川駅徒歩3分 三多摩労働会館3階大会議室
http://www.sanroukaikan.or.jp/html/chizu.html


詳しい事はコチラ心の香さんのブログをごらんください。
ビューティ系や癒し系などなど
いろいろと気になる催しがたんさんあるので
ワタシも今から楽しみです!
お近くの方、ぜひ遊びに来てくださいね!

その後は
新横浜パフォーマンス10月17日の日産スタジアムでフリマに出展します!
よさこいやJ リーグもやってますのでこちらにも遊びに来てくださいね!
[PR]
by yuka_kraft | 2010-09-26 14:31 | hand made♪
<< *運動会日和* *ワークショップの練習* >>