*オトナのクリスマス会*

すごく素敵なクリスマス会に参加してきました!
こちらはプレゼント交換でいただきました。
いいでしょ~~、むふふ。
e0096567_1754953.jpg

やっぱおうちがいいねさんの主催で
てづくりとアロマをたのしもうメンバーでのクリスマス会です。

mama*s BEATさんのサマーバケーションに参加したご縁で誘っていただきました♪

今ならわかるんですけど。。
そうそうたるメンバーの豪華なクリスマス会なのに
なーんでか。
気楽に参加してしまったんですね。

ほとんどの方とは初対面なので。。と言うと
みなさんとても親切にお話ししてくれたりして
うれしかったです。
特にお隣にいらしたcocoroさん
優しくしてくれて本当にありがとうございます。

でもよくよくお話を聞いていると
みなさん、ものすごく活躍している方ばっかりで。。
ワタクシ、もしかして、場違いじゃ・・??と気がつき始めた頃。。
目の前の気さくに話してくれる方が
アコガレのジェンマさんだったとわかったんです!!
・・キャアアア!!叫びましたよ、心の中で。
もーそのあたりからワタクシのテンションはおかしなことに。。
なんかとっちらかってしまいました。
ああ
こーゆー時にもっと落ち着いていられるオトナに早くなりたい。。
(え?とか言わない、そこ!!)

でもねでもね。聞いて。
最近のワタシは本当にツイているんだよ。
プレゼント交換でな~~んとなんと!!
ジェンマさんのをゲット!!
最初はお友達のWANOMAさんのセットを頂いて
それだけでもほくほくしていたら
おまけにピンクッションと待ち針も貰えちゃいました。
あ~~も~~~本当にうれしかったです!!
夏からウチにいる羊さんと一緒にパチリ☆
e0096567_17544041.jpg

みなさん、本当に本当にありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです。
またこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by yuka_kraft | 2010-12-09 18:09
<< *年内のイベント無事終了!* *最近は・・* >>