*ハウスクエア横浜・フリマレポ!*

無事終了しました~♪
ハウスクエア横浜・アートブースでのフリーマーケット!

今回もお客さまに恵まれました。
朝イチでいらしてくれたBさん!!
石川町のmama:sBEAT さんですでに買って下さっているのに
中川まで来てくれてまたたっくさんお買い上げ!!
ワタシの作ったバックとお財布とポーチを使ってくれていて感激!
お財布はワタシとオソロでしたね♪
良く聞けば。。とっても遠くからはるばる来て下さって
すごくうれしかったです。
ご主人さまも運転ありがとうございます。
そちらの方にも是非出張りたいと思っていますので
その時はよろしくお願いします。

他の方のもたくさん買っていただきました。
本当にありがとうございます。

写真がんばるって言ったのに。。
こんだけしか撮れてませんでした、あれぇ?
e0096567_951999.jpg
e0096567_9511834.jpg

なんでかってゆーと、それはズバリ!
しゃべりすぎ!!

今回はハンドメイド系で出展しているかたも多く
情報交換という名の井戸端会議しまくりです。
ムフフ、とっても楽しかったです。

まぁ、Yuuさん とお隣同士で出るって決めた時点で
そんなのわかってはいたんですけどネ!

さぁ。お片付けをしたらばお待たせしているオーダーものに取り掛かります!
[PR]
by yuka_kraft | 2011-02-21 09:51 | イベント♪
<< *イベント予定* *明日フリマなのに~~* >>