*ボストンポーチdeペンケース*

ペンケースを作りました!
e0096567_9383556.jpg

って言っても

普段作っているボストンポーチをサイズダウンしただけ!
e0096567_939516.jpg

なんですけれども

うん、でも便利そう~~♪

(自分で言っちゃう??)
e0096567_9392742.jpg

だって、すっごくいっぱい入るよ。

リクエストでしたのでモデルありき、です。

春から新小学3年生のちょっぴりおしゃまな女の子。

いろんな色のペンやかわいい鉛筆も増えてきたし

かおり付きの消しゴムも何個か持ってる。

今までの筆箱には入りきらなくなってきたし

何よりも1年生の時に揃えた筆箱が

子供っぽいな~と思い始めている。。。



な~~んて。

リクエストしてもらったお子さんには会った事がないので

あくまでもイメージ、です。



そうゆうイメージを作ると楽しいです。
[PR]
by yuka_kraft | 2011-03-08 09:39 | hand made♪
<< 3/16 *イベント予定* >>