手帳ポーチ

手帳ポーチが出来上がりました。
e0096567_16325539.jpg

好きなように使ってもらっていいんですけれども。
私はこんな風に使っています。

中はファスナーポケットとカードポケットが2つ。
e0096567_16331740.jpg

カード入れには名刺の予備を入れています。
名刺入れを持ち忘れることが、多いので。。(;^_^)
ファスナーの方にはまごまごMちゃんの写真とか♪
e0096567_16335060.jpg

一般的な手帳って文庫本と同じサイズなんですよ。
だから一緒に持ち歩く事が出来ま~す。
e0096567_1634433.jpg

そしてペンでロックします!
これでバックの中でばらけません。

すごく便利です。
忘れ物が多い(?)方にオススメ!です。

藤沢に持っていきます。
ぜひぜひ!遊びに来てね。

「あっぷるみーる」の手作りと雑貨マーケット in 藤沢
2011年 5月 15日(日) 11:00~15:00
藤沢市民会館 1F 第2展示集会ホール
どうぞよろしくお願いします。
[PR]
by yuka_kraft | 2011-05-14 16:34 | hand made♪
<< あっぷるみーる・イベントレポ トートバック・追加分 >>