カントリーマーケットmini

伊勢原のイベントに委託で参加できる事になりました!
(むふふ、引き寄せてるなぁ~~♪ありがとうございます!)
またしても急なんですが
来週の日曜日6/5です。
とりまとめてくれるのはribbonさんです。
HP→ http://ribbonshouse.blog135.fc2.com/
お近くの方是非遊びに来て下さいね。
これから私のブログにribbonさんは頻繁に出てきますよ~♪
繊細なコサージュやがま口がとってもすてきなんです。
要チェック!!です。

手作りマーケットの帰りに
クチリーナ!さんに
HP→ http://ameblo.jp/jiemei/ 寄っていくつか納品させてもらったので
ボストンポーチをまた作りました。
e0096567_2015548.jpg

いちごとパッチ柄の茶色は新柄です~♪
このボストンポーチは
ありがたいことに
作っても作ってももらわれて行ってくれちゃいます。
すごくうれしいです!

今は自分の分さえ無い状態です。
伊勢原のイベントの納品が終わったらゆっくり作ろう♪
どの模様にしようかな~??
自分で言うのもナンですがどれもかわいいから迷っちゃうんです。(*^m^*)
リクエストあったら是非!教えて下さいませ~♪
[PR]
by yuka_kraft | 2011-05-31 20:02 | イベント♪
<< *赤れんが!!* ウサコさんの手作りマーケットV... >>