*赤れんが!!*

先日、手作り仲間としゃべりまくっていまして
「いつかは赤れんが(横浜)のイベントに出たいね~♪」
なんて言っていました。
「一人じゃ怖いけど、みんなで出ればいいんじゃない?」
って、ハナシになって。
「じゃ、みんなでがんばってやっちゃおか!!」
と、12月の赤れんがに申し込む事にしました♪

申し込むのはワタクシがやることにしました。
まだ空きあるかな~と、調べていたら。。
んん?!!
来週の赤れんがでのイベントのミニブースに1日だけ空きが出た!?
わ~~、私たち呼ばれてる???
うひょひょ、と申しこんでしまいました!

またしても、本当に、急なんですが
手作り・雑貨&クラフトフェア in 横浜赤レンガ倉庫
のイベントに出展することになりました!!
e0096567_975322.jpg

6/10(金)のみです。
2時からです、気をつけて来てね!
いつものようにYuuさんとシェアブースです。
Heaty・works出動です。
よろしくお願いします。

あ~~、すごくすごくうれしい!!
がんばりますです。
応援してね。

しかし。。
手元に作品がめずらしいほど、ほんと~~に無いぞ。。
10日、イヤ9日でどれだけ作れるか。。
こうご期待!?
[PR]
by yuka_kraft | 2011-06-02 09:08 | イベント♪
<< 赤レンガ・イベントレポ♪ カントリーマーケットmini >>