赤レンガ・イベントレポ♪

こんにちわ!
ちょっと久しぶりになってしまってすみません!!
楽しいお出かけが立て続けで。。
ケータイでUPしようかとも試みたのですが
ケータイ文字打ちが苦手なワタクシには無理でした。アハハ☆
e0096567_984169.jpg

今回は写真がと~~ても悪いです。
ごめんなさい。
デジカメの電池を忘れてしまったのでケータイ写メ。。
アーンド
照明がメチャ暗くって。。
ま、いつもと同じカンジです。
目新しいのは名刺入れです。
見えるかな?リバティです。

今回の売り上げは
「う~~~~~~~~ん。。。」
というより
「アカン!」
ですねぇ。赤レンガですのに。

ま、でもその後のお出かけで
いっぱい買ってもらったので
「アカンくない!」
になりました~♪ありがとうございます。

一応地元(?)なので
友人知人がいっぱい来てくれました!!
偶然、友達が通りかかったりで、とっても楽しかったです!!
売っている、と言うよりはずっとしゃべってましたねぇ。
いつも以上に。

12月にも出展しますので、またよろしくお願いします。
[PR]
by yuka_kraft | 2011-06-17 09:08 | イベント♪
<< 楽しいランチ会♪ *赤れんが!!* >>