チョークアート

ウサコさんのイベントで
初!チョークアートを体験させてもらいました。
すごーく楽しかったです。
yuka作品、見て??
e0096567_851499.jpg

ちょっと、上手じゃな~い??
おいしそうでしょ。

むふふ、上手なのは先生の教え方、なんですけどね、本当は。
縫物をするのでとてつもなく器用だと思われがちですが
絵を描くのは苦手なんですよ。
憧れは強いんですけど。
先生が丁寧に教えてくれるので私でも書けました。
皆さんにも体験してもらいたいなぁ。

前回出展した時知り合った
ピンクのくまさんと一緒でうれしかった~♪
HP→ http://ameblo.jp/kekokko-o/  
おいしい、おいしいパンをごちそうさまでした。

帰る所をナンパ(?!)して
食事に付き合ってもらっちゃいました。
マキせんせ、ありがとうございます。
HP→ http://pastelsdelight.com/

いつかマキせんせに私の看板を書いてもらいたいなぁ。
がんばって縫うぞ♪

*イベント予定*
1day handmade market「にじいろ*drops」
2011年7月2日(土)
杜のホールはしもと多目的室(ミウィ橋本8階)(JR橋本駅・京王橋本駅すぐ)
11時~16時

手作り・雑貨&クラフトフェア in 鎌倉芸術館 
7月9日(土)~10日(日) 
鎌倉芸術館 1F ギャラリー1~2
[PR]
by yuka_kraft | 2011-06-30 10:30 | odekake♪
<< バックの作戦会議!? シュシュのなぞ >>