人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「ずら~~~っと」シリーズ・シェルポーチ♪

シリーズ?(?_?)
そう、シリーズなんです。
たぶん続くと思うのでシリーズといわせていただきます。
「シェルポーチ」
peachmadeさんの「シェルポーチ」です。
ずいぶん前にマイブームでたくさん作りました。
でも最近は「ホタテポーチ」ばかりで全然作っていませんでした。
でもこの間「布箱」を片付けていたら「シェルポーチ」の裁断した布が出てきたので、何気なく作ってみたんです。
そしたら「あれっ?」って。
前はファスナーつけるのにしつけをしてってのが、とても面倒くさくて。
なのに。
「しつけしなくてもファスナーつくじゃん」
「しかも仕上がりがきれい??」
自分で言うのもナンなんですけど。
「ミシンが上手になってる」
と思ってしまいました♪ρ(TーT*)ウッウッ・・・・。
「ずら~~~っと」シリーズ・シェルポーチ♪_e0096567_21445137.jpg

しかし、こんなにたくさん。。。
どうしましょ?
by yuka_kraft | 2006-12-19 21:47 | hand made♪
<< 初縫いはちいさいもの ルームシューズ×3 >>