人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初縫いはちいさいもの

怒涛の年末年始がやっと終わりました・・・。
今年はながーーく感じました。

ミシンにはもちろん触れないし、PCにもあまり近寄れませんでした(T^T)。
そんな状態でもここを見に来てくださるかたが結構たくさんいてうれしかったです。

今日からは通常生活に戻れます。うれしいな(*^^)v♪

初縫いはちいさいもの_e0096567_941895.jpg


今年の初縫いはノートカバーを数種作りました。
手帳カバーはずうっと作りたいと思っていたものです。
かわいく出来たので満足です♪
もう一個のカードケースは主婦には必須ですよね。
ポイントカードって数が多すぎ。
ちょっと前まではポーチに入れていたのですが、
お目当てのカードが中々見つからなくて
いらいらしていたのでこれですっきり!です。

オークションに出品しています。
マイオークション
あ、丸もち手のバックも出品しています(^_-)-☆。

去年は皆様にとてもお世話になりましたm(__)m。
素敵なご縁もたくさんあってとても楽しい一年でした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。(*^^*)ニコ。
by yuka_kraft | 2007-01-09 09:55 | hand made♪
<< *うれしいコト* 「ずら~~~っと」シリーズ・シ... >>