*うれしいコト*

先日とーーってもうれしいコトがありました♪
ご縁があってクチリーナさんというお店に私の作品を置いてもらえることになりました!パ チパチ (。^〇^。)//パチパチ (。^〇^。)//パチパチ
お店はとってもかわいくて、他の作家さんのすてきな作品がいっぱいあって、店主さんもすっごく感じのいいかわいらしい方でした。
それなのに、それなのに。
私ったら、緊張しすぎで大汗かいているし、写真撮り忘れているし、名刺も渡し忘れちゃうし(TдT)アウ・・・。
なんだか、主婦生活が長すぎて、社会性が失われているなーーと、実感してしまいました。
でも、これから「ガンバロウ」と思いました。
バックも置いてきましたが、ルームシューズをというリクエストでしたので、いっぱい作りました。
タイトルは違うけど、写真は「ずら~~~っと」シリーズです。
e0096567_21553762.jpg

[PR]
by yuka_kraft | 2007-01-24 21:56 | memo♪
<< ふたごバック? 初縫いはちいさいもの >>