人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチ☆

先週なんですけど
いつもお世話になっている「Uさん」とココでランチをしてきました~♪
「Uさん」はお話がとってもおもしろくて、時間があっという間に過ぎてしまいます(*^^*)ニコ。
お買い物もとても楽しーです。
お土産にコレを
ランチ☆_e0096567_20252929.jpg

持って行きました。
喜んでもらえたのでうれしかったけど
こーゆー小物はムズカシーですね・・・。
お揃いで自分のも作ったけども、もう作らない予感。
A型なのになぜかおーざっぱな自分が結構好きだったりします。
(でもA型らしく小心者でもあるけどね☆)
そしてリクエストももらいました。
この布でバックを作ってと言う依頼です。
ランチ☆_e0096567_20403763.jpg

こーゆーおねがいってダイスキ♪
自分があまり選ばない布を託されるとファイトが沸きます。
そしてとても楽しい♪
ど~んなバックにしようかな~?
by yuka_kraft | 2007-02-21 20:45 | memo♪
<< ずらっとシリーズ「グラニーバック」♪ ずら~~っとシリーズ「DSケース」♪ >>