人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*試作イロイロ・・*

ここんところは試作や頼まれ物を作っていました。
まずはルームシューズが暑くなってきたのでスリッパを。
*試作イロイロ・・*_e0096567_19301781.jpg

う~~~ん、なんともビミョー・・・。
改善しなきゃです。
そしてやはり暑くなったのでペットボトルケース♪
*試作イロイロ・・*_e0096567_1937198.jpg

キルト芯しか入っていないので保冷はイマイチだけど、バックの中での汁受けにはなります。
もち手も付けたほうがいいかなぁ。
あとは頼まれ物のななめがけ。
*試作イロイロ・・*_e0096567_2095290.jpg

寸法とうりに作ったんだけど長い・・。
でも着用を見ると悪くない・・?
あ!テーブル汚いです。でも寝ぼけCokoたんが・・!
*試作イロイロ・・*_e0096567_2012722.jpg

必要な寸法と理想のカタチとのバランスはむずかすぃ~・・。
丸もち手バックをオークションに出品しています。
試作なのでほんのちょっとだけ(ほんとにちょっとだけです!)
お安く出品しています。マイオークション
試作ですけど、ちゃんと使えるバックです。
前々回のブログでかわいくないとか言っちゃたのでお安くしました。
もしかして、私自分の首しめているのかしら・・?
by yuka_kraft | 2007-06-17 20:19 | hand made♪
<< *お財布* *丸もち手2* >>