人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*お財布*

ときどきオークションやサイトで見かける布で作ったお財布
ず~~っと気になっていました。
パターンが手に入ったので、作ってみました~♪
*お財布*_e0096567_17243524.jpg

試作3つめくらいで満足のいく出来になりました☆
なにせ小物作りが苦手なワタシですので
1作目などは「ナンジャコリャ状態」でした。
放り出したくなったりもしましたが
今使っているお財布(市販のもの)は気に入らないし・・
冷静に考えてみればほとんど直線なんだから
出来ないワケはない!と
アタマ切り替えてがんばりましたです。
きれいにできたらと~っても気に入りました~!!
特に内♪
*お財布*_e0096567_173729.jpg

カード類が「これでもか~~!」ってくらい入っちゃいます。
ポイントカードだいすき主婦にはたまりませ~ん。
硬いお財布がすきなので
接着芯をばりばりと効かせているので
型崩れもあんまりしないと思います。
by yuka_kraft | 2007-07-01 17:39 | hand made♪
<< *バケツバック* *試作イロイロ・・* >>