人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*バケツバック*

以前作った「バケツ」よりも大きめの「バケツ」を・・
と頼まれていたので
「リックラック」さんの「丸底バック」を作ってみました。
*バケツバック*_e0096567_1012927.jpg

横と底は大きくなったけど
もすこし高さも出した方がよかったかな?
リネンのキルティングなのでしっかりしています。
入れ口がとにかく大きいので巾着をつけました。
*バケツバック*_e0096567_1064993.jpg

Mさんこれでどうかな?(^_-)-☆

スリッパの改良がうまくいかないので
はやりの「布ぞうり」を作ってみました^^。
*バケツバック*_e0096567_1092013.jpg

どうもいびつですけど
作っていて楽しい♪履いてさわやか♪
ハマりそうです。

最近オークションの出品ができないでいましたが
今日少し出品します。
マイオークション
よかったらみてくださいね!(^^)!

今日はこれから横浜アリーナでユーミンの「シャングリラ」です。
う~ん、楽しみっ!!
by yuka_kraft | 2007-07-07 10:21 | hand made♪
<< *M工房さん* *お財布* >>