人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*M工房さん*

ご縁があってM工房さんというお店に
私の作品を置いてもらえることになりました~♪
ハンドメイド限定のレンタルボックスでとってもかわいいお店です!!
今回はこのお財布と
*M工房さん*_e0096567_9293436.jpg

ホタテポーチ・エコバック・ルームシューズを置いてきました。
ちょっと欲張りすぎてボックスに入りきらなかったです(^^ゞ。
お近くの方はゼヒ見に行ってくださいませ~。
他の方のお品もとってもすてきなんです。
ビーズアクセや布雑貨・洋服もちょっとありました。
フラワーアレンジメントにトールペイントや布草履も!
本当にいろ~んなハンドメイドものがあって
ハンドメイドが好きなわたしはくらくらしちゃいました。
すごくかわいいキャミがあったので
次回行った時は連れて帰ってしまいそう。。
エコクラフトのバックも気になっているし
アレンジメントも、ぽぽちゃんのお洋服も。。
納品よりもお買いもののが多くなってしまいそうな
危険(?)なお店です。
by yuka_kraft | 2007-07-16 09:54 | hand made♪
<< *身内のもの* *バケツバック* >>