人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*すてきなお届け物・・*

来ました、来ました~!!
MamaMadeのleafさんからのプレゼントです~!
すっごくすっごくカワイイの~!
*すてきなお届け物・・*_e0096567_13324539.jpg

1歳のあかちゃん用のセットです。
ワタシがお願いしたのは帽子だけだったのに
leafちゃんたら太っ腹(*^^*)ニコ。です!
写真では伝わらないかもだけど
このバネポーチが小さくてかわいいの。。
ワタシが苦手と言ってる小物なんて小物じゃないみたい。
leafちゃんの布の愛を感じましたよ。
帽子も実際にかぶせたほうがかわいいんだけど
動き回る1歳児を写真に取るのはホントにムズカシク・・。
10枚以上撮ったけどピントが合っているのは1枚もなかった。
これから頑張ります。

で。
交換会なのでワタシからのものもあるのですが
leafちゃんがすきな柄があって色々作っていたら
何を渡したらいいのかわからなくなって
本人に相談したら見たいな~ということなので
公開です。
*すてきなお届け物・・*_e0096567_13565863.jpg

上右のがかわいいかな?と思うんだけど
中は下がかわいいかな?と。
中布が足りなくなってこんなことに・・。
leafちゃんどうでしょう?
by yuka_kraft | 2008-01-26 13:59 | hand made♪
<< *暑くないの~?* *コロコロというよりごろごろ・・?* >>