人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*調子にのると・・*

調子にのると
あんまりうまくいかないですねえ。。
先日作ったお財布の茶色いドットが
とても気に入ったので
今度はチャックのお財布に挑戦したんだけど。。
*調子にのると・・*_e0096567_2141225.jpg

なんかクドくなっちゃって~~。
カタチはイイんですよぅ。
リベンジします、いつになるかな・・?

出品中の「役員さんバック」
マイオークション
あーゆうカタチだとマグネットボタンは
あまり使わないナーと思って
今回からつけないことにしました。
その分お安くしようかと考えましたが
バックがシンプルなのでおまけのかざりをつけることにしました。
シーグラスにコパーテープを巻いてはんだをして
リングをつけただけのカンタンなものですが
ちょっとかわいいでしょ?(*^^*)ニコ。
*調子にのると・・*_e0096567_21175727.jpg

あ!!
でもシーグラスはもろいので
携帯℡のストラップとか
硬いものといっしょに使わないでくださいね!!
よろしくおねがいします。
by yuka_kraft | 2008-05-14 21:19 | hand made♪
<< *時間が・・☆* *マザーバック* >>