人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*時間が・・☆*

またしても更新に間が空いてしまいました。
ワタシがメインで子育てしているワケでもないのに
どうしてこんなに時間が足りないのかな?
きちんと子育てして
ブログをして
ミシンもできる人たちは
本当にすごいなぁ・・。

いやいや愚痴から始まってスミマセン。
ちょっと違う形のバックを作ってみました。
*時間が・・☆*_e0096567_16302638.jpg

型紙どうりだとまんまるすぎて
ワタシにはちょっと使いづらかったので
細長くしてみました。
くったりしていて
体になじんで使いやすいです(*^^)v。

長女ちゃんの出戻りが確定のようなので
まごまごMちゃんはずっとウチにいます。
Mちゃんはかわいいから、いいといっちゃーいいのですが
ミシンとアイロンが危なくて
ミシン持って各部屋うろうろしています。
しかたないので今はこんなことに・・!
*時間が・・☆*_e0096567_1639398.jpg

空いている机が文机しかなくて
フットコントローラーを膝で踏んでます(p_-)。
これがまた、膝が痛くてね~・・。
腰と膝に負担がかかりますのよ(←ばぁちゃん発言)。
机は買ったので届くまでの辛抱です。

部屋が狭くなったので
今まで作ったバックをばしばし売ってこうと思ってます。
結構前に作ったものや
試作品なんかはセールにしようと考えています。
今は「ぐるっとバック」出品しています。
マイオークション
よかったら見てくださいね!
by yuka_kraft | 2008-05-26 16:52 | hand made♪
<< *マリン祭り* *調子にのると・・* >>