人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*マリン祭り*

時間が無いとかいいながら
何故に「祭り」になっちゃうかな~?
*マリン祭り*_e0096567_16353491.jpg

「役員さんバック」は以前出品した「大きいぐるっとバック・マリン」のイメージで・・とのリクエスト。
それっぽいかな?

もう一個のトートはまちのサイズを間違えてしまったの。。
で、変形トートになりました~。

「大きいぐるっとバック・マリン」はまた出品して!との
うれしい要望を何件かいただきました。

大き目のバックは「ママバック」として使われる方が多いので
便利な「ヒップバック」をセットにしました。
バックインバックにもいいし、ミニバックにもいいし
カンをバックの方に付けたので皮ひもをはずせば
このように出来ます(*^^*)ニコ。
*マリン祭り*_e0096567_16455396.jpg

旅行にもいいかな~?と思います(*^ー')/☆、ネッ?

「大きいぐるっとバック・マリン」は出品してます。
マイオークション

その他にCHECK&STRIPEさんのキットとかもありますので見てくださいね!
by yuka_kraft | 2008-06-03 16:53 | hand made♪
<< *試作と爆縫い* *時間が・・☆* >>