人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*またしてもビニール・・*

まだまだ続くよ、ビニールは・・!
トートも気に入ってたんだけど
巾着にきちんと物を入れるのが
ワタシにはチトめんどうで・・。
急いで荷物をぽんぽん入れてると
巾着の外に入って底に小物がたまるの。
キーケースとか小銭入れとか・・。
で。
貼り付けてしまおうと作ったのがコレ。
*またしてもビニール・・*_e0096567_6495867.jpg

花柄のほうは「ハト目」がうまくいかなくて・・。
失敗作ですので自分用。
紺の水玉はうまくできました♪
ま、フツーのバックです。

やっとサンドレスを1個だけ作りました。
肩結びでカンタンに♪
どくろがかわいいです。
*またしてもビニール・・*_e0096567_656647.jpg


オークション出品しました。
よろしくお願いいたします。
*またしてもビニール・・*_e0096567_14163796.jpg

by yuka_kraft | 2008-07-14 06:56 | hand made♪
<< *またまた・・* *A4トート* >>