人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*またまた・・*

もう飽きました?
またまた、ビニールシリーズですのよ~^^。
*またまた・・*_e0096567_16193277.jpg

今度のは地味かしらね~?
でも。
個人的にはすごく好きなの。
黒のギンガムチェック。
かわいくない??
すごくすきで、かわいいと思っているのに
この布をメインでバックにしたのは初めてかも・・。
もっと大きいブロックチェックならあるんだけど。
オキニです。
この間の紺の水玉といっしょに
地味シリーズで
M工房さんに納品してきました。
M工房さんでは4周年記念祭やってますので、お近くの方はぜひ♪
*またまた・・*_e0096567_16333158.jpg

地味だけどなんにでも合わせやすいですよ(*^^*)ニコ。
シュシュもおまけで付いていますのでオススメです。

新作ワンピもシュシュ付きですが・・
まごまごMちゃんは髪の毛が薄いので
どうしましょ?
*またまた・・*_e0096567_1713229.jpg


参考にした本は
コレ
手ぬぐいで作る女の子のワンピース―手ぬぐい1枚からできる!身長80~120cmの実物大型紙つき
/ 河出書房新社
ISBN : 430928129X
スコア選択:
ファスナーとかボタン付けとか無くって
本当にシンプルで
作りやすいパターンばかりで
イイです♪
by yuka_kraft | 2008-07-17 16:46 | hand made♪
<< *暑い・・* *またしてもビニール・・* >>