人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*暑い・・*

暑いですね・・。
いつも夏は苦手なんですが
なんだか今年はいつもよりキツイです。
ばてても食欲の落ちないのが自慢(?)だったのに
今年はどうもイマイチ。
だからって痩せたりはしないのが
オバチャンのつらいトコロ。

以前ミシン置き場を変えたと言ったでしょう?
その窓辺の西日がはんぱなくって!
クーラーかけようが、すだれをかけようが
もうどうしようもないの(>_<)。
3時を過ぎるとぼうぜんとしてしまいます。

まあ、でも午前中にがんばりましたよーん。
ひさびさに「ぐるっとバック」です!
*暑い・・*_e0096567_15581443.jpg

ん~~♪
久々に作ったけれどもやっぱかわいいわ、このカタチ♪
一時期作りすぎてちょっと飽きちゃったんだけど
やっぱスキかも・・。

オークションに出品しています。
よかったら見てくださいね!
*暑い・・*_e0096567_1655141.jpg

by yuka_kraft | 2008-07-25 16:05 | hand made♪
<< *ネコネコ展* *またまた・・* >>