人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ショルダーバック*

やっと夏休みが終わりましたね!
世の中のお母さんお疲れ様デシタ(o^^o)ふふっ♪

ワタシはと言えばただいま筋肉痛です。
実家のほうのお祭りを手伝ってきたからなの。
末っ子クンは「テキヤ」に向いていると
オジちゃんに言われたけれど
そこはハハとして
喜ぶべきか・・な?( ̄~ ̄;) ウーン

慣れないことをしたせいか
2日とも途中でザン降りになってしまいました。
でもね
「アルバイト料」をもらいました。
お給金をもらうのは一体何年ぶりのことでしょう??
ウチは自営なのでワタシにも
帳簿上のお給料はあるんですが
封筒に入ったお金を
「ごくろうさま」ともらうのは
ナンカいいもんですね(*´ー`*)ウットリ

さて
バックはフェイクレザーのブームがまだまだ続いてまして
この間の旅行バックの縮小版を作ってみました。
*ショルダーバック*_e0096567_14232549.jpg

マザーバックとか
荷物の多い学生さんとか
スポーツクラブ用とか
荷物の少ない1泊旅行とか
いろいろ使えそう~~と思ったんだけど
*ショルダーバック*_e0096567_14135845.jpg

ここの金具がえらく高いんだよね~~( ̄____ ̄) ん~。
売値に困っちゃって。

あとは
久々マゴ服~~♪
*ショルダーバック*_e0096567_14172468.jpg

パジャマです。
Mちゃんはなんだかすごいイキオイで大きくなっているので
長そでパジャマのほとんどがつんつるてん!
必要に迫られて作ったけど
久々の袖つけ・ボタンホールなどなどなんか楽しかったです。
あと2枚は作らないとね。
でわ~(*^^*)ニコ。
by yuka_kraft | 2008-09-01 14:22 | hand made♪
<< *ちびタイプ* *旅行バック* >>