*偶然・・♪*

夏のバックをそろそろしまおうと(遅い?)
しててみつけました。
いつ作ったのかなぁ?
去年の夏か、それとも一昨年?
e0096567_16562027.jpg

なんと、同じ布!!
気に入って使っていたのだけど
ランかココに木の持ち手をかじられてしまって
(↑たぶんランちゃん・・)
直そうと思ったまましまっていたのです。
ぜーんぜん忘れていたのに
好きなタイプは変わらないってことかな(^^)ニコ。

ワタシは別に
エコなヒトではないのだけれど
これだけは愛用中♪
e0096567_17444241.jpg

布ナプキンです。
まごまごMちゃんのパジャマの
端切れのネルです。
布ナプは賛否両論あるので
オススメはしませんがワタシはスキです。
冬布が出てくると
かわいいネル生地たくさんお店にあって
布ナプのためだけに買いたくなって困りますー。
そんなにたくさんいるものじゃないし
布山の山頂を少しでも低くしたいので
布買いは控えたいので困るんです・・。
今回は端切れなのでOKなのです(*^ー゚)b。

最近はグラニーバックばかりを
作っていたけれど
バック作りはちょっとお休みして
そろそろルームシューズを
作らなければ・・!
クリスマスが終わってしまう。(雪のモチーフを付けたいから~♪)
去年リクエストがあったルームシューズの作り方を
今年は写真説明できればな~と思っています。

前出のランちゃん。
e0096567_17451364.jpg

目の周りが腫れていて白眼がまっかだったので
さっき病院に連れて行ったらば
ただの結膜炎だったようでほっとしました。
が、しか=し!
治療費が7770円・・(ToT)/~~~。
動物病院は高いね・・。
でも行かないわけにもいかないし。
がんばって作ろう!
ちなみに目薬の一つは
純ヒアルロン酸だそうで
余ったらお肌に塗ってもいいそうです。
お、お得なのか??

マイオークション出品してマス。よろしくです。
e0096567_17371063.jpg

[PR]
by yuka_kraft | 2008-10-19 17:37 | hand made♪
<< *積んでます・・* *グラニーバック♪* >>