*お財布*

また更新に間が空いてしまいました。
マメに更新とゆう目標はいずこ・・。

さて。
最近はなにをつくっているかというと
クチリーナさんにリクエストされた「お財布」です。
e0096567_1143251.jpg
パスケースで「額縁仕上げ」をマスターしたので
レース無しが作れるようになりまして(*'ー'*)ふふっ♪
ちょっとイイ感じじゃな~い?
レース仕上げもキライじゃないけど
「必ず」レースってのがちょっとね。
これならあまい生地でもあますぎず
総柄でもうるさくなく作れます(*^ー゚)b。

ちいさいお財布も試作中です。
お札を折らずに入れられないので
サブ用かおこちゃま用かな?

作りたいカタチを思いついた時って
なぜかすごくテンションが上がっちゃうんですよね。
よせばいいのにとっておきの布を使いたくなって・・。
e0096567_11562147.jpg
なんと!カードが入りましぇ~~ん(/-\*)ハジュカチ・・。
しょうがないからまご子ちゃんのおもちゃなするかな・・。
せっかくのソレイアードなのにな~。

e0096567_1203365.jpg

かわいいでしょ~~~お?(*^m^*)
(ええ、ばばバカ・犬バカですけど、なにか??)
絵本を読んであげているんだって。
このあと齧られてましたけどね。
[PR]
by yuka_kraft | 2009-01-24 12:03 | hand made♪
<< *頂き物・・♪* *ネットショップ・オープンしました* >>