人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続々と。。

同じ日に届きました。
やっぱりモラタメさんからです。
続々と。。_e0096567_1536287.jpg

スープdeおこげ ピリ辛担々味 10個セットです~~♪
辛いもの大好きなので、とってもうれしい!!
うちの次女ちゃんが嵐のファンなので「スープdeおこげ」を買ってきてとせがまれていたので倍うれしいです。
ワタシは量をいっぱい食べるほうなのでコレ1個でおなかいっぱいにはならないけど
コレ1個・おにぎり1個・お漬物かサラダがあればお昼ご飯にぴったりです(*^ー゚)b。
味も辛すぎずにちょうど良くおいしいです。
暖かい汁物ひとつあるとすごく満足できます。
モラタメさん、ハウスさんごちそうさまでした!!

こんなに立て続けに当たると、ワタシくじ運があがっちゃった?!
と勘違いしそうですけど
たぶん、そうじゃないだろーなー(^^ゞ。
モラタメさんの当選率
かなりイイと思います。
ワタシくじ運ないのよ=という方も登録してみては?
当選の喜びを味わえるかも、ですよ( 'ノω')コッソリ 。
by yuka_kraft | 2009-03-14 15:55 | 花粉☆
<< *斜めがけバック* 当たりました!! >>