2006年 12月 02日 ( 1 )

丸いもち手

丸いもち手のバックってかわいいなーと思います。
でも私はどーやっても荷物が多くなってしまうので
あの硬いもち手が痛くて。
そして気が付くと必ず肩にかけてしまうので
丸もち手のバックってあまり使ったことがありませんでした。
先日、母がめずらしく私のバックを気に入って1個持って帰りました。
(今までずっと私のバックの母の評価は「ずたぶくろ」でした(T^T))
そしたら友達にたいそう褒められたv(^-^)v と追加注文が入りました。
3個ほど作りました。
そしたらやっぱかわいいな~と。
自分の分、ツイードで作って使ってみようと思います。
e0096567_6402774.jpg


おかげさまでオークション入札が好調です。
マイオークション

前回ここに載せたルームシューズの入札が3もありました。
終了まで間があるのに3も入札があるのは
わたしのオークションではめずらしいです。
ルームシューズの出品ははじめてなので心配でした。
倍うれしいです♪
今回のオススメは・・・。
どれも気に入ってるんですがコレ↓
e0096567_6542674.jpg

ぱっくんポーチです。
普段あまりポーチを出品しないので。
これはずいぶん前に友人が友人にプレゼントするのに作ったものです。
「ゴスロリ風にして」
と言われて悩みまくってこうなりましたが
全然ゴスロリじゃあありませんね・・・うーん(^□^;)。
[PR]
by yuka_kraft | 2006-12-02 07:03 | hand made♪