カテゴリ:未分類( 7 )

*オトナのクリスマス会*

すごく素敵なクリスマス会に参加してきました!
こちらはプレゼント交換でいただきました。
いいでしょ~~、むふふ。
e0096567_1754953.jpg

やっぱおうちがいいねさんの主催で
てづくりとアロマをたのしもうメンバーでのクリスマス会です。

mama*s BEATさんのサマーバケーションに参加したご縁で誘っていただきました♪

今ならわかるんですけど。。
そうそうたるメンバーの豪華なクリスマス会なのに
なーんでか。
気楽に参加してしまったんですね。

ほとんどの方とは初対面なので。。と言うと
みなさんとても親切にお話ししてくれたりして
うれしかったです。
特にお隣にいらしたcocoroさん
優しくしてくれて本当にありがとうございます。

でもよくよくお話を聞いていると
みなさん、ものすごく活躍している方ばっかりで。。
ワタクシ、もしかして、場違いじゃ・・??と気がつき始めた頃。。
目の前の気さくに話してくれる方が
アコガレのジェンマさんだったとわかったんです!!
・・キャアアア!!叫びましたよ、心の中で。
もーそのあたりからワタクシのテンションはおかしなことに。。
なんかとっちらかってしまいました。
ああ
こーゆー時にもっと落ち着いていられるオトナに早くなりたい。。
(え?とか言わない、そこ!!)

でもねでもね。聞いて。
最近のワタシは本当にツイているんだよ。
プレゼント交換でな~~んとなんと!!
ジェンマさんのをゲット!!
最初はお友達のWANOMAさんのセットを頂いて
それだけでもほくほくしていたら
おまけにピンクッションと待ち針も貰えちゃいました。
あ~~も~~~本当にうれしかったです!!
夏からウチにいる羊さんと一緒にパチリ☆
e0096567_17544041.jpg

みなさん、本当に本当にありがとうございました!!
とってもとっても楽しかったです。
またこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by yuka_kraft | 2010-12-09 18:09

*ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー*

ペットモニター最後の商品です。
ペットキレイ 抜け毛&ダニ クリアレールスプレー!!
e0096567_22332288.jpg

ぱっと見消臭スプレーのようですが違う用途のものです。

お掃除前にシュッとスプレー!
ペットの抜け毛・ダニ・ハウスダストをまとめてスッキリ。

•静電気除去効果により、抜け毛がスッキリ取れて、抜け毛の付着を予防。
•ダニのフンや死がい、花粉などの影響を低減させ、さらに固めてダストの舞いあがりをおさえ、お掃除しやすくします。
•ダニよけ成分が入っているため、お掃除後はダニを寄せつけません。殺虫剤成分未使用。
•さわやかなミントの香り。


我が家ではGW前にホットカーペットやラグを片付けてしまったのですが
寝るとき用に毛布を1枚置いてあります。
5匹で使うので毛はハンパないです。
e0096567_22392184.jpg
ソファがぼろぼろでカッコワルイ~。
使用前・使用後を写真に撮ろうと思ったのですが
茶色い犬の毛がついた茶色の毛布はよくわからないのでやめました。
うちでの使い方はというと
まず毛布を洗濯します。
しかし犬の毛は洗濯ぐらいじゃ取りきれません。
そこでクリアレールです!!
洗濯した後干すときにシュシュッ!とします。
取り込むときに布団たたきでパンパンパパン!とするとかなりすっきり!!
部屋に置いた後も毛がつきにくいような気がします。

ペットシーツの「サラリ」も気に入っていてリピ何回目かな??
以前使っていた某シーツは↓のフリマで使いかけを売ってしまったほどです(*'-'*)エヘヘ。

ライオンさん、モラタメさん、楽しい機会をありがとうございます。
またなにかありましたらよろしくおねがいします。
[PR]
by yuka_kraft | 2009-05-14 22:51

*瞬乾ペットシートSalari*

先日行った体験モニターのレポを書いたので
もうトラックバックをした気でいましたがまだでした。
すみません。

実は。。
モニター商品はもう使いきってしまったんです。
ウチは頭数が多いのし、3匹がまだちびなので
失敗が多いのでトイレが4つくらいありますゆえ。。

皆さんが言っているように足濡れがないし匂いも抑えられてイイです。
匂いに関してはとても感心したのが
ゴミの匂いです。
ウチにはペットシーツ専用のごみ箱があるんですが
ごみ箱の匂いも激減です!!!
1つ大きいトイレがあるので(スーパーワイド60*90)それは他社のものを使っています。
それはごみになったときやっぱり臭うのでビニール袋に入れて捨てています。
だけどsalariはそのままポイしても
ふたを開けた時のあの独特のムッとしたにおいがあまりないんです!!
それどころかヒノキの香りがかすかに・・。
シーツで使っている時よりゴミの時のがヒノキの香りが立つような気さえします。
で。
salariがなくなってしまったのでまた他社のシーツを使い出したら
ビニールに入れても臭いです。
なかなかsalariを売っているのを見れなかったんで探していたのですが
昨日みつけました!!
e0096567_9311883.jpg

体験モニターの時に見たVTRが流れててなんか懐かしかったです。
ワタシもちょっとは関わったんだよ、と思うとうれしいです(*^m^*)。
早速ゲットです。
正直ちょっと高いなとは思うんですが
これからの季節、匂いの問題は深刻ですしね。
ライオンさん、早く大きいの作ってくださいね!!
[PR]
by yuka_kraft | 2009-04-15 09:36

モラタメ・ライオンペット体験イベント!

モラタメのライオンペットモニターの体験イベントに出席してきました!
もう前日からワックワクです。
しかし、方向音痴ですので地図をプリントアウトしたり大忙しです。
ちゃんと下調べしたにもかかわらず、反対方向に行ってしまいました。
ま、ソレ込みの時間を見てましたので遅刻はせずにすみました。

モニターって。。
10年くらい前に某洗剤のモニターに行って以来だなー。。
その時は30人くらいで、ビデオを見て、アンケート書いて、意見をちょっと言わされて
ってカンジだったので、今回もそんなもんかと。
でもペット関連は今一番興味あるし、楽しみだな~と。

でも、時代は変わってるんだな!!ともう受付から!
ニックネームで出席とるし
まだ会場前だからかな?1人づつ出席してるからかな?
スタッフさんが色々他のモニターさんとの話を振ってくれて
緊張していたけれど、とてもリラックスできました(*'-'*)エヘヘ。

席についてアンケート書いて
おやつがでました。
商品説明があって・・。

今回の新しいペットシーツはすごいです!!
においが出ないとか漏れないとかの工夫がすごくて目から鱗です。
実際に開発した人から聞くとよくわかりますね。
今までにないタイプです。本当にオススメなんですけど、うちのトイレにはサイズが合わなくて。。
大きいサイズを作ってくださいとお願いしてきました。
検討しますと言ってもらえました。うれしいです!!
いろんな商品がいっぱいあって
e0096567_22353578.jpg

デジカメ忘れてケータイ画像です。
暗いですね、すみません。
そのほかに軽食やスイーツがでて
開発した人や担当の人と雑談ができるんです!びっくりしました!!
わかっていたら、もっと勉強していったのに~~。
なんか、あたあたしている間に終わってしまってもったいなかったな。
こんなチャンスなかなかないのにね。
でもとてもいい経験でした。
すごく楽しかったし。
モラタメのスタッフさんがモニターの人に気を配ってくれていて
気まずいこともつまらない時間も全然なくて
最後までずっと楽しめました、ありがとうございます。
ライオンの人もいろいろ聞いてくれて、なのにあんまり有益なことも言えなくてすみません。
今回のモニター商品でないもののお話などもたくさんしてくれてうれしかったです。
なんと最後にはライオンの社長さん(!)まで来てくださって感激でした!

帰りにはお土産まで・・♪
e0096567_22563073.jpg


本当に楽しかったです。
ありがとうございました!!

今回行ったから駄目だろうけど、もっかい行きたいな~~(o^^o)♪
[PR]
by yuka_kraft | 2009-03-28 22:59

*おおきなトート*

普通のおおきなトートを作りました。
なにかと荷物の多い私ですので50cmで作れる限界まで大きいトートです。

e0096567_18305075.jpg


私はヨガに行くときにTシャツとトレパンとシューズとタオルを入れて行きます(*^^*)ニコ。
シューズがかなりがさばるんですよ。
でもこれなら余裕です。

エコバックもコレでいい感じです。
以前作ったエコバックは私にとってはちょっと小さかったの。
薄くて軽くて持ち歩きには良かったんですけどね。
今度のは裏地もあるし、見返しに芯も張ってるし、もち手もテープをたたいているから
あまりコンパクトにはならないけど
日常的に使うならこのくらいしっかりさせたほーが使いやすくてすき(*^-^*)♪。
例のごとくいっぱい作ったので
これはオークションにばしばし出していきます。

マイオークションセール品もあるのでヨロシクです♪
[PR]
by yuka_kraft | 2007-12-02 18:33

*ご無沙汰しました*

またしても更新に間が空いてしまいました。
スミマセヌ~*。
ま~いろいろあってなかなか・・ね?
その間に納品もしてきました。
こちらはクチリーナ!さんに♪
e0096567_19314811.jpg

e0096567_19312664.jpg

こっちはM工房さんに♪
e0096567_1932625.jpg

それぞれ納品してきましたのでお近くの方はゼヒ!見に行ってみてくださいね☆

相模方面の方々、お待たせいたしました。
そろそろ○ーチバックを作り始めますので
も~~ちょびっとお待ちくださいませ。。
[PR]
by yuka_kraft | 2007-10-05 19:40

*身内のもの*

身内の頼まれ物って仕上がりが遅くなってしまいがち。。
ですよね?!
このバックは確か新学期に頼まれたよーな。。
e0096567_21554135.jpg

渡した時には出来うんぬんより
「ああ~、やっと?」
みたいなニュアンスだったし・・・o(TヘTo) クゥ。
「S」のアップリケ、いい感じなのにな~。
ちびワンピは夏に間に合ってよかった♪
共布ちびぱんつは必須ですよね?
e0096567_21592815.jpg

ながさもちょうど良さそうなので量産決定!
[PR]
by yuka_kraft | 2007-07-19 22:08