<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ずらーーーっと

こんばんわ、yukaです♪
気に入るとしつこく(?)なるのがくせみたいです。
リクエストがあって作っていたらこの布でもあの布でも・・・。
気がついたらこーーーんなに。
e0096567_2224173.jpg

もうお嫁に行ったコも、夏布のコもいるので、ほんとはもっと・・・。
どれをオークションに出そうかなっ♪
[PR]
by yuka_kraft | 2006-10-27 22:27 | memo♪

すみれ。

e0096567_23145055.jpg

こんばんわ、yukaです。
お気に入りのカタチにお気に入りの布。
これは、「リックラック」さんのダンボールニット「すみれ」です。
ニット生地は好きだけど、苦手。(伸びるから・・・)
苦手なんだけど、すき。片思いみたいですね。
でも、本当にかわいい。この布。好きすぎてずっとはさみを入れられなかったんだけど、今回気に入ったパターンになったので「えいっ!」と。
・・・どうでしょう?ご意見いただけるとうれしいです。
同じシリーズの「野いちご」もあるんです、そっちもとってもかわいいんです。
[PR]
by yuka_kraft | 2006-10-19 23:23 | hand made♪

ちょっとしたことで・・・。

こんばんわ、yukaです♪
頼まれていたのでふたのついた「斜めがけ」を作ってみたのですが、
びっくりしました。
ちょっとレースをつけただけで、こんなにかわいらしくなってしまうなんて
思わなかったんです。
わたしと同い年の友人のところに行く予定だったので、(*^^*)ニコ
ちょっとこれは無理かなー・・・と。
ムズカシイものですね。
e0096567_023781.jpg

[PR]
by yuka_kraft | 2006-10-11 00:04 | hand made♪

ギャザーバック

こんにちは、yukaです♪

今日はバックを3点出品しました。

最近はギャザーを寄せたバックに凝っていて、ちょっとずつカタチを変えて作っています。

「チョコギンガム」のカタチがいちばん気に入ったかな~?

気が変わるかもだけど・・・(*^^*)ニコ

わたしのオークションです。

マイオークション

もしお時間があったら見てくださいね(^_-)-☆
e0096567_1702616.jpg

[PR]
by yuka_kraft | 2006-10-07 17:01 | hand made♪

はじめまして・・・♪

はじめまして・・・♪

ソーイング、特にバック作りがだいすきなyukaです。

バックはオークションに出品したり、ひとから頼まれたり、お店においてもらったりしています。

まったく同じものは作れないし、手元にはあまり残らないので

ブログで記録に残せたらなーと思っています。

パソコンはあまり得意でないので、わかないことだらけで、手探りです。

せっかちなわりに仕事の遅いわたしですが、どうぞよろしくお願いいたします。

e0096567_178247.jpg


ちなみに「*Coko Works*」のココとはワンコの名前です。

ありがちですね、はい。
[PR]
by yuka_kraft | 2006-10-03 17:13 | memo♪