<   2007年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新作ではないんですけど。

新作ではないんですけど、自分の中では「新しいな~」って思ってマス。
エコバックとまったく同じカタチなんです。
寸法をあちこち変えるとこんなにイメージが変わるんだ~と新しい発見です。
横のポケットと紐と大きさの感じは先週ランチに行った時、斜め前に座っていたヒトが持っていたバックをまんま真似させてもらっちゃいました。
すっごいかわいいー♪と思ってゴハンもそこそこに一生懸命メモしました。
その後お買い物もする予定だったのだけど、イメージが消えちゃいそうだったので、すぐ帰ってミシンにGo!
(Aちゃん、ごめんねヾ(_ _。)ハンセイ…)
で、かなーり近い感じに出来ました。
e0096567_11221167.jpg

バイアスをBWにしてもかわいいかも。
出品しています。
マイオークション
今わたしも気に入って使っているのでオソロイです(*^^*)ニコ。
よろしくお願いいたします。
[PR]
by yuka_kraft | 2007-04-16 11:30 | hand made♪

見てみて~!!

またしても更新に間が空いてしまいました・・・。
スミマセン!
でも、でも。
見て~!
ベビーシューズ♪
e0096567_2029361.jpg

自分でいうのもナンなんですけど
すっっっごくかわいいんです★
ちいさいものとか、細かいものとか「ニガテ」って思ってたんですけど
割とうまくできたんでうれしくて☆
おそろいの大人用出品してますので見てくださいね。
マイオークション
エコバックもよろしくです~♪
[PR]
by yuka_kraft | 2007-04-11 20:39 | hand made♪