<   2007年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

*おひさしぶりです。。*

いや、も~~ずうっとほったらかしですみません。
夏はどうも苦手なんです。。
今年は特に暑いし。。
他にもちょっとイロイロあったし。。
いや、なんの言い訳にもなってませんが。。
でもこんなにほったらかしなのに毎日見に来てくださる方がいっぱいいて
うれしかったです、ホント♪サンキュッ (v^-^v)♪
いつまでも夏休み気分ではいけませんので
久々にオークションに出品してみました。
何の工夫もないけれど、やっぱり便利なまっくろリネンの丸もち手グラニー
e0096567_12334697.jpg

これなら涼しくなっても使ってもらえるかな~?
わたしも「オソロ」で愛用中♪
あとは「お財布」と「さいころポーチ」
「さいころポーチ」はpeachmadeさんの「おむつポーチ」のサイズを変えたもの。
カタチがかわいくてとても使いやすいんです。
たっぷりはいるし♪
どうしても縫いのモチベーションが上がらなかったときに
「一個だけ作ってみようかな・・・」
と作ったらかわいくできたのでうれしくなって一気に4個作りました(*^^*)ニコ。
e0096567_1253517.jpg

他の柄はみんなもらわれていきましたが一個だけは残しておいたのでオークションに♪
マイオークション
よかったら見てくださいね!
[PR]
by yuka_kraft | 2007-08-26 13:02 | hand made♪