<   2007年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*ひさびさの出品*

久々にオークションに出品しました!
マイオークション
以下↓のような理由でしばらく出品していなかったけど再開です(*^^*)ニコ。
最近「見たまんまシリーズ」のバックにハマっていて。。
試作品がたまってきたので「難あり!」でお安く出してます。
「マトちゃん」の生地のがスタンダードになりそうです。
根がケチンボな主婦ですので。。
1mきっかりで2つ出来る裁断にうっとりしてます。
(でも50cmで1個は出来ないの!)
e0096567_19372930.jpg

よろしくおねがいします。

私信
アロハこれです。
e0096567_21224888.jpg

ヨロシクです~♪
[PR]
by yuka_kraft | 2007-10-27 19:38 | hand made♪

*クロネコのメール便のトラブル*

久しぶりにオークションに出品しました。

先日残念なことにメール便でトラブルがありました。
このことをココに書くのはどうかな?と思っていたのですが
偶然クチリーナ!さんでもメール便のトラブルがあったと
教えてもらったので
やっぱちょっと多いいのかなと。

オークションで落札してくださった方にバックを送ったのですが
5日経っても届かないとのことでしたので
ヤマトに問い合わせてみました。
すると、ここ(横浜)は出ているが相手先の営業所には届いていないと。
「どこにあるんですか?」と聞くと
「わかりません」と。。
調べますとは言ってくれたんですけど
は?
ですよね。
結局3日後くらいに見つかったんですが
外袋は破れて、内のビニールも破れて、バック自体も汚れている。。
というので送り帰してもらいました。
(落札してくださった方には同じものを作って送りました。)
で帰ってきた状態がこれです。
e0096567_18153355.jpg

e0096567_18211928.jpg

。。。ショックでした。。。
台風があったから、とか。
遠かったから、とか。
色々言っていたけど、自分の荷物がこんなになって返ってくるなんて。
メール便は早くて安くて集荷にも来てくれて
すごく便利に使っていたけど。
何100個以上送ったうちの1個だけど。
ちょっともう利用する気になれなくて。

これからオークションでの発送は定形外か(定形外もちょっとイヤ・・)
yahooゆうぱっくでお願いします。

暗い話をながながとごめんなさい。
お付き合いありがとうございました。
[PR]
by yuka_kraft | 2007-10-27 18:42 | memo♪

おまたせです。

お待たせしました~。
こんなカンジでどうでしょーう?
e0096567_15121742.jpg

ちょっとレースがうざいかな。。
使うのは若いママさんたちだからいいのかな。。
レースの幅が広すぎなんだよね~。
でも黒のギャザーレースはこれしかなかったし。。
横のポケットは仕立てがものすごっくめんどくさかったので付けませんでした。
Yさんごめんなさいね(^^ゞ。
ギャザーのレースが白以外なかなかみつけれなくて、
次々作れないんです。もちょっと待ってね。

あと甥っ子リュックふたつ。
e0096567_15245690.jpg

これはかわいく出来たな~と自画自賛 (v^-^v)♪
トーマスはいいとしても、恐竜は「リアル恐竜」とのリクエストだったんだけど。。
ま、この生地しかなかったのでよしとしてもらおう。

見たまんまシリーズ~~♪
ってまたシリーズかいっ!
買い物で見かけたバックを作ってみました~。
e0096567_15502654.jpg

結構それっぽく出来ました。。♪
もち手をぐるっとたたいて、広いまち。
荷物がいっぱい入って使いやすいです。
もうちょっと改良してオークションにだそうかな。。
[PR]
by yuka_kraft | 2007-10-14 15:53 | hand made♪

*ご無沙汰しました*

またしても更新に間が空いてしまいました。
スミマセヌ~*。
ま~いろいろあってなかなか・・ね?
その間に納品もしてきました。
こちらはクチリーナ!さんに♪
e0096567_19314811.jpg

e0096567_19312664.jpg

こっちはM工房さんに♪
e0096567_1932625.jpg

それぞれ納品してきましたのでお近くの方はゼヒ!見に行ってみてくださいね☆

相模方面の方々、お待たせいたしました。
そろそろ○ーチバックを作り始めますので
も~~ちょびっとお待ちくださいませ。。
[PR]
by yuka_kraft | 2007-10-05 19:40