<   2008年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

*暑くないの~?*

久しぶりのわんこ画像だというのに
イキナリ下半身でスミマセン。。
でもヘンだよねぇ~、この寝方。
e0096567_224329.jpg

犬なのに仰向けで、頭だけコタツってどうよ?
ココたんは寒がりなわりにコタツがあんまり好きじゃないみたい。

ころころポーチの追加画像です。
あれからまた作っちゃいました。。
e0096567_2275593.jpg


あと最近ニットが楽しいです(*^^*)ニコ。
早くできるのがうれしいですねぇ。
モンキーパンツ②です。
ももひきって言わないで!
e0096567_2210201.jpg

[PR]
by yuka_kraft | 2008-01-29 22:10 | wannko♪

*すてきなお届け物・・*

来ました、来ました~!!
MamaMadeのleafさんからのプレゼントです~!
すっごくすっごくカワイイの~!
e0096567_13324539.jpg

1歳のあかちゃん用のセットです。
ワタシがお願いしたのは帽子だけだったのに
leafちゃんたら太っ腹(*^^*)ニコ。です!
写真では伝わらないかもだけど
このバネポーチが小さくてかわいいの。。
ワタシが苦手と言ってる小物なんて小物じゃないみたい。
leafちゃんの布の愛を感じましたよ。
帽子も実際にかぶせたほうがかわいいんだけど
動き回る1歳児を写真に取るのはホントにムズカシク・・。
10枚以上撮ったけどピントが合っているのは1枚もなかった。
これから頑張ります。

で。
交換会なのでワタシからのものもあるのですが
leafちゃんがすきな柄があって色々作っていたら
何を渡したらいいのかわからなくなって
本人に相談したら見たいな~ということなので
公開です。
e0096567_13565863.jpg

上右のがかわいいかな?と思うんだけど
中は下がかわいいかな?と。
中布が足りなくなってこんなことに・・。
leafちゃんどうでしょう?
[PR]
by yuka_kraft | 2008-01-26 13:59 | hand made♪

*コロコロというよりごろごろ・・?*

コロコロポーチです。
e0096567_7411091.jpg

例によっていっぱい作りましたとも。
こんだけあるとごろごろってカンジですかね。
何でこんなに作ったかっていうと
ハハオヤと地元のフリマに出ようかって話になったからで。
でもどうやら抽選にはずれてしまったようです。
一部はM工房さんに置いてきましたが後はオークションに出そうかな・・。

そうだ。
最近いたずらのようなコメントが多くて
迷惑していたのですが
どうやらウィルスだったようです。
コチラトホホ中年日記さんのところで詳しく載ってました。
(トホホさん勝手に載せてスミマセン!)
開かずに削除していけば大丈夫なようですが
みなさんもお気をつけくださいね!!
[PR]
by yuka_kraft | 2008-01-19 07:55 | hand made♪

*サイズ違い*

また大きさを変えたら?シリーズです。
今度は小さくしてみました♪
e0096567_10311123.jpg

この間upしたヒョウ柄↓のもち手の寸法を間違えてしまって
ちょっと短いんです。
身内にあげるものだからモンクは言わせませんが
冬の上着では肩にかけれません。
でもなんか
もち手が短いのもかわいいなーと。
小さいのもいいかも♪と思って作りました。(*^^*)ニコ。
かわいくて気に入ったんだけど
ちょっと欠点が。。
端切れが多く出るんですよ(_ _。)・・・シュン
普通のカタチだと50cmで端切れは
なんと
e0096567_10413279.jpg

これだけなの!!
ちょっとイイでしょう?

マイオークション今年初出品です。よろしくお願いします。
e0096567_15135011.jpg

[PR]
by yuka_kraft | 2008-01-13 10:43 | hand made♪

初「爆」縫いです。

ご挨拶が遅くなりましたが。。
昨年中はお世話になりました♪
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)ニコ。

今年初縫いです。
それこそ前回の更新以来ミシンに触っていないので
約半月ぶり?ヾ(0д0∥)ノ

9時ごろに家事を終わらせて
ダーーーーーーーッと
「爆」縫いです。。。
e0096567_21313663.jpg

イヤ、あの
言い訳してい?
裁断は済ましてあったんですよ?
裏布は付いてないし?
でも楽しかった・・♪
ワタシやっぱミシンが好きなんだなぁ。
[PR]
by yuka_kraft | 2008-01-10 21:35 | hand made♪