<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*新しいパターン*

ちまちまと作ってました。
e0096567_6502053.jpg

やわらかいタイプのコドモリュック。

e0096567_6531261.jpg

出品中マイオークションのぐるっとバックとか。
この布がイイんですよ!

あとあと。
e0096567_6555947.jpg

先日届いたfilerさんのグラニーバックのキット。
すごい好きなカタチでウレシイ。。♪
もち手がやわらかいものだったので勝手に革に変えてしまいましたが☆
かなり大きいのも好みです。
[PR]
by yuka_kraft | 2008-02-27 07:01 | hand made♪

*リメイクバック*

リメイクの依頼でバックを作りました。
これを→これに。
e0096567_21134061.jpg

少ない布でカタチにするのは難しかった。ケド
あーしたら?こーしたら?と
考えるのは結構楽しかった・・♪

私信です。
スミマセン。。
エコバックはこのカタチでこの柄です。
e0096567_21202783.jpg

Hさん♪ヨロシクです~♪
[PR]
by yuka_kraft | 2008-02-23 21:22 | hand made♪

*ポーチだらけ・・*

ずっと使っていた通帳ポーチ。
かぶせ型のを使っていたのだけど。
たくさん入って気に入っていたのだけど。
すきまから印鑑が落ちてしまって。
印鑑はバックの底に転がっていたのだけど。
しばらく気がつかなくて。
それはもう「大騒ぎ・・!!」
で。
ファスナーのついたポーチをイロイロ。
作ってみました。
e0096567_2231787.jpg

「またこんなに~??」って言わないで。
ビニールコーティングって
簡単で既製品っぽくて
イイかも。。(*^^*)ニコ。
[PR]
by yuka_kraft | 2008-02-20 22:11 | hand made♪

*エプロン*

子供用のエプロンです。
甥っ子用に・・♪
頼まれたのは確かお正月。。
相変わらず身内のは遅くなりがちです(^^ゞ。
e0096567_1428047.jpg

チョコと一緒に送りました。
タンクトップ型のかぶりタイプです。
ぶきっちょな甥っ子のために後ろはゴムです。
妹にはぐるっとバック。
e0096567_14312934.jpg

これね。
白雪姫のキャラクター布なんです。
白雪姫はいないけど。7人の小人柄なの。
すごくかわいくない?
このブルーグリーンにイチコロでした。
最近のキャラ布って侮れない・・!
エプロンの柄のジャックもかなりツボ・・♪
しっかりしていて縫いやすいし
お値段が高めなのが玉にキズですねぇ。

マイオークションたくさん出品しました。セール品あるのでよろしくおねがいします♪ (v^-^v)♪
e0096567_1445336.jpg

イチバンのお気に入りは「バレリーナぱんだ」
こーゆーくだらない柄がたまらなく好きです(*^^*)ニコ。
[PR]
by yuka_kraft | 2008-02-16 14:47 | hand made♪

*出品しました*

昨日の夕方
クックパッドさんでレシピを見ようとしたらば
見つけてしまいました。
オークションの出品無料キャンペーン
「10円なんだからイーじゃん別に」
と思いつつ。。
もったいない気がしてしまう
それでいいのか?
主婦の7時前
結局急いで出品してしまいました。
e0096567_21215178.jpg

マイオークション
冬物ちょこっとセールもやってますので
ぜひぜひ♪よろしこです(*^^*)ニコ。
[PR]
by yuka_kraft | 2008-02-09 21:26 | hand made♪

*筋肉痛・・*

先週末にスキーに行ってきました。
e0096567_20543116.jpg

あんまり記憶にないんだけど、小学校高学年にやって以来。。
当時の写真を見るとコワイの。
コールテン(コーディロイじゃなく・・!)の上下を着て
スキー履いてにっこり笑っているの。。
寒くないのか昔の自分!!

や~っと筋肉痛が治まってきました。
「・・年寄りの冷や水・・?」
とか言わないでね、そこ!

でもコドモに「法事で・・」とかいって学校休ませたバチかしら・・?
帰った次の日に大雪!!
雪はイッパイ見てきたっつーの。。
今日も寒いよね。

さて。
暦の上ではハルなので
入園グッツを作りました~♪
e0096567_2103148.jpg

M工房さんに納品予定ですので気になる方は是非・・♪
leafさんの所でも言ってたんだけど、どうも地味ですねぇ。。
もっと華やかな布を買ってこようかなぁ。
[PR]
by yuka_kraft | 2008-02-06 21:05 | hand made♪