<   2009年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*ずらっと、みっちり*

みっちり詰まっています。
e0096567_16312116.jpg
さてなんでしょう?
e0096567_16322161.jpg
あすクチリーナ!さんに発送予定のお財布たちです。
またた~くさん作っちゃいました。
春らしく華やかな柄を選んでみましたv(ゝ_∂*)ィェィ♪

このレースを使わないお財布はちょっと気難しくて・・
5mmずれてしまうと形がヘンになったり
カードが入らなくなったりするので大変でした(^^ゞ。
失敗作が結構たくさんあります。
でもその分
ピシッッッ!!と決まるととてもキモチイイです。

冬物セールまだまだやってます。
マイオークションよろしくおねがいします。
[PR]
by yuka_kraft | 2009-02-18 16:53 | hand made♪

*またまた頂き物~~♪*

またまたいただいちゃいました!!
e0096567_22203026.jpg

なんと「日本一」ですよ~~、みなさん!!
Hさんにはワタシが酒飲みだって言ってないはずなんだけどな~。
なんでバレたんだろう・・('ー'*)フフ・・。
初対面のヒトに「お酒強そうですよね!!」って言われるくらいだから
もしかして文章からでもわかっちゃう!?

編みぐるみもすご~~~~くカワイイ。。
e0096567_22264821.jpg

しっかりして丁寧な作りでかわいくて売り物みたい・・。
お顔がなんともスキ!好み!!
Hさん、ホントにホントにありがとう~~(*'ー'*)♪

先日Aさんからもらったお菓子。
e0096567_22314529.jpg

これもみょ~~にツボにはまってしまって。。
箱でもらったのに家族に1袋づつ分けただけで
あとは全部ひとりで食べちゃった!!(/-\*)ハジュカチ・・。
ごちそうさまでした♪

お菓子といえば。。
バレンタインでしたねぇ。
ウチのボクチャンたらなんと!!
e0096567_22385278.jpg

6個も!!ぉぉ∑(O_O;)
もらってこれたんですよ!
人生初の快挙!!(・・っても11年ですが・・)
よっぽどうれしくて、自慢らしく
いつまでもリビングに置いてあります。
(母や姉からもらったものはサッサと食べちゃったくせに。。)
どうも全部義理くさいけどそんなことはキニシナイ!!
ホワイトデーはどうしようかとソワソワしています(*^m^*)。
しかし、今の子はみんなマメだね。
全部手作りだったよ。

さて。
HPの方はというと。。
あんまり売れてなくって。。
「ちゃんと宣伝しないから!!」ってNちゃんに怒らりましたが。
ちょっとオークションに帰ってセールをしています。
よかったら見に来てくださいね!!
マイオークションよろしくお願いします。
[PR]
by yuka_kraft | 2009-02-15 22:56 | hand made♪

*頂き物・・♪*

いつもお世話になっているHさんからプレゼントをいただきました~~♪
e0096567_22373031.jpg

こーんなにたくさん・・!
あのちいちゃいのはビーズのアンパンマン!
もちろんまごまごMちゃんのツボで
壊されやしないかとひやひやしたけど
「かわいいねぇー」とそーっと触っていました(^m^)クス♪

一番下はストールでつるつるうっとりの肌触りです。
マフラーの代わりに巻いて出かけたら
顔色が良く見える~~、とほめられましたv(ゝ_∂*)ィェィ♪

いっぱいありがとうございます。Hさん!(‐^▽^‐) !


リクエストのおこちゃま用のお財布できました。
e0096567_22545479.jpg

Kさん、こんなんでどうでしょう~~?
ラブリーな布があんまりなくて
これで精一杯です。。
姫サマが気に入ってくれるのあるかなぁ~。
[PR]
by yuka_kraft | 2009-02-11 22:58 | hand made♪