<   2009年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

*ミニ・グラニー*

んん~。先月はまめに更新できたのに
今月はどうもうまくいきません。。
お久しぶりです~~。
いまもちょっとばかし忙しいのですが(事務仕事のほうね)
久々に風邪をひいて昨日から寝込んでおります(*_*)
今日は夕飯作らなくていいってゆうし
ちょっと回復してきたので更新をば♪

最近作ったのはまめつぶさんのミニグラニー(o^-^o) ウヒッ。e0096567_17555398.jpg
これがまたカワイイのです。
全面をカバーするファスナーがどうしてもうまくできないので
両端があいてますけど、十分使いやすいです。
まめつぶさんのバックを見ていて大柄のかわいさに開眼。

いろいろ作ったけどやっぱ大柄がかわいいね。
これから夏だしね。
e0096567_18143265.jpg

ちゃんと養生してこれから妹のガレージセールに向けてがんばるゾ(*^ー゚)b
[PR]
by yuka_kraft | 2009-06-25 18:01 | hand made♪

*出品しました~♪*

出品しました。
e0096567_22312210.jpg
マイオークションよろしくです~♪サンキュッ (v^-^v)♪
最後のブルーローズは斜めがけタイプです。間違えないようにご注意してくださいね。
e0096567_22301413.jpg

でわよろしくお願いしますです(*^^*)ニコ。
[PR]
by yuka_kraft | 2009-06-03 22:31 | hand made♪

*グラニートート*

こだわり出産・育児グッズのまめつぶさんが無料配信している型紙で作りました~。
e0096567_21595481.jpg

ちょっとすてきでしょう?
そんなにむずかしい作り方じゃないのに(てゆうかむしろラクになってる~~♪)
グラニーバックはいっぱい作ったけど
この作り方は思いつかなかったなぁ=!
目からウロコ!!
まめつぶさん、すごいッス。
脇にぴったりはまるカタチでいっぱい物が入ってすごく使いやすいです。
もう超お気に入り(人´∀`)♡。
まめつぶさん、ありがとうございます。

姫パジャマの着用です。
e0096567_2227296.jpg

前髪がすごいことになっちょります~(TT▽TT)ダァ―。
[PR]
by yuka_kraft | 2009-06-02 22:01 | hand made♪