<   2009年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*まだだいじょぶ・・?*

コレも頼まれモノ・・。
e0096567_9134751.jpg

ですが
頼まれたのはいつだったか
・・夏前・・
だったよね。
ゴメン!Yちゃん!!☆チュ(^・^*)

コレはちょっと前なんだけど
長女ちゃんがもらった
フラワーアレンジメント
「お花屋さんにイメージを伝えて作ってもらったんです!!」

にこにこと渡されたそうなんですが・・
ワタクシ
こんなにクドイアレンジ初めて見ました。。
どんだけ毒々しいイメージなんだ・・?(-Ⅱ-;)
e0096567_8554979.jpg

生のアンセリウムも初めて見たな~。
[PR]
by yuka_kraft | 2009-09-30 09:03 | hand made♪

*ソレイアード*

やっと連休も終わりましたね~。
連休明けの平日にも誰かしら家にいるのでなんか平日感(?)があまりなく。。
やっと今日は月曜日だなって感じがします。

体調も良くなってきたので
ぼちぼち作ってます。
まずはソレイアードのバック。
e0096567_10303511.jpg

これらは自分用やお友達に作ったものです。
商業利用はしていません。

連休中に激混みのららぽで違う生地も仕入れてきたので
あと3つくらいは作れる~(*'ー'*)ふふっ♪
今ソレイアードの生地に今更ハマってます。
やっぱスタンダードはいいよね。

頼まれモノもぼちぼちと。。
e0096567_10305516.jpg

アンちゃんなつかし~(^^)ニコ。
ワタシもダイスキだった~。
[PR]
by yuka_kraft | 2009-09-28 10:30 | hand made♪

*誕生日*

またしても
来てしまいました。。。

お誕生日
嬉し恥ずかし。。

今年もプレゼントいっぱいです~~~~“o(><)o”くう~!

e0096567_21431265.jpg

Hさんから梨~~~♪
超!!瑞々しくて~
おいしくて~
すごく大きくて~
とっても美味しくて~~
耳の後ろがきゅっとなりました。
e0096567_21475249.jpg

Yちゃんから植木~~♪
とってもカワユス~~
がんばって大きくするね!!
e0096567_21505132.jpg

Mちゃん(長女ちゃん)から
嵐のCD!!
欲しいな~~と言っていたのを
聞いてくれてたんだね~~
まごまごMちゃんから
「ばば~~~、ぷれじぇんとぉだよ~~~~~」
と頂きました。
e0096567_2156442.jpg

Hちゃん(次女ちゃん)からは
マグカップ!!
ワタシが朝のミルクティをおかわりしているのを見ていたのかな??
でかいカップです。

だんなクンには焼き肉に連れてってもらいました。

今年も素敵な誕生日でした。。

ワタシ幸せですねぇ。

みなさん、ありがとぅぅぅLOVE★⌒ヾ(^-'*)
[PR]
by yuka_kraft | 2009-09-20 22:02 | memo♪

*ガラス*

またしても現実逃避に来てしまいました~~。
でも。
昨日よりは進んだかな?
ちょっとづつでもやってかないと終わらないもんね。

最近はホントに縫物のカミサマがどっか行っちゃって。。
頼まれモノもあるのに
(ゴメンネ!Hさん、Kさん。)

どうしましょε=( ̄。 ̄;)フゥ。

でも。。

ノらないときに無理してもあまりいいものは出来ないんだよね。

そのかわり
ガラスのカミサマが来てるみたい。
暑いからかな~?

はんぱガラスを100均のフレームに入れてみました。
e0096567_1614861.jpg

[PR]
by yuka_kraft | 2009-09-08 16:02 | hand made♪

*現実逃避。。*

今日も暑いですね。。
みなさん、お元気ですか。
ワタクシはイマイチでございます。。
ダルイデス

PCをつけていると電磁波にやられてしまうような気分になって
あんまりPCも使っていなかったのですが
(メールもケータイで見てたほど)

決算も近いしそんなこと言ってられなくなってきました(ノд`@)アイター。

めずらしくオシゴトをしているのですが

・・はかどりません・・

ええ、まったく。
机の上がちらかるばかりです。

e0096567_15485464.jpg


こんな時はタコちゃんの出番!!
e0096567_15502173.jpg

あ~~~~かわいいな~~~“o(><)o”くう~!

部屋ちらかってますね。
スルーして下さいな。
タコちゃんは布ラーの孫なのでばばの部屋に来ると布で遊ぶのですよ。。

アソンデナイデシゴトシヨ・・・
[PR]
by yuka_kraft | 2009-09-07 15:54 | memo♪

*最近*

久しぶりの更新です。
サボってしまってごめんなさい。
こんなに書いてないのにたくさんの方が毎日見に来てくれてうれしいです。
ゴメンネ、アリガトウ。

また最近ちょっと暑いけど夏は終わったのかな?
年々夏バテがきつくなっています。
そのわりに痩せないけど~( ̄^ ̄) 
9月生まれなのに8月・9月がトテモ苦手です。
早く秋にならないかな~?ね、Yさん(*^ー゚)b。

なので(?)あんまり作れていません。
かわりにウチのかわいいタコちゃん写真を・・♪
e0096567_150853.jpg

ババばかです、ええ。失礼しました~(#^.^#) ニョホ。
[PR]
by yuka_kraft | 2009-09-06 15:03 | memo♪