<   2009年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

*hama marcheに行ってきました*

hama marcheというイベントに行ってきました!
ウハウハな勝利品♪
e0096567_1812678.jpg
e0096567_18122212.jpg

すごい人出でした~。
平日の昼間・へんぴな場所(スミマセン!)なのに~。
大体オープンぴったりぐらい時間だったのに
入場制限があってすぐには入れませんでした!
やっと入れて
じっくり見ていると
手に取るのは
gigiariさんと蝶結さんという方のものばかりでした。
(作家ごとでなくアイテムごとの展示だったの)
gigiariさんの水玉のワンピース・・
欲しかったなぁ・・。
まご子ちゃんのサイズに合わなくて・・
でも着れるんじゃ?とか
飾っておくだけでも・・と
うだうだ・・うだうだ悩み、買いませんでした。
100cmなら即買いだったな。
でも90cmだからかわいいんだろうな。。
蝶結さんの毛糸ももっと欲しかったけど
バラ売りがもうなくて。。
あのリリアンセットも髪の毛抜けそうなくらい(大げさ?)悩んだし。。
とにかくとても素敵なイベントでした。
ワタシもいつか参加したいなぁぁぁ。

そうだ☆
hama marcheさんのイベントレポにワタシとyuuさんの後姿が載ってました!
なんかうれしいです。
でもダイエットしないと・・!(TT▽TT)ダァ―。
とも思いました。。。

その後あちこち歩き回り。。
イロイロ買って
e0096567_18124673.jpg

食べて
e0096567_18144272.jpg

yuuさんと別れてから近所の手芸屋さんに寄って会計をしていたら
お店のお姉さんが
「お買い得ですよ~♪」と持って来てくれたの。
e0096567_1815199.jpg

値札見える?
なんと300円!の半額!!そしてレジ袋を断ったので2円引き。。
なんと298円でゲットです。
お店の人とも
「作った人に申し訳ないね」と言い合ったくらい。
毎年飾って大事にしますね♪
[PR]
by yuka_kraft | 2009-10-31 22:30 | odekake♪

*いろいろ久しぶり*

先日、銀座に用があったのですが・・
なぜかこんな所にいるワタシタチ
銀座と築地って近いんだね。
e0096567_10132664.jpg

おいしゅうございました(*^m^*)。
e0096567_10165446.jpg


久しぶりの爆縫い。
ランチバックを山ほど♪
e0096567_10173981.jpg

カタチに迷っているの。
どっちがいいかな??
e0096567_10185834.jpg

そしてまたまた久しぶりのヤフオク出品。
よろしくお願いします。
マイオークション
e0096567_10215918.jpg

[PR]
by yuka_kraft | 2009-10-28 10:25 | hand made♪

「カフェ ラ・プティフルール」さんに行ってきました♪

昨日「カフェ ラ・プティフルール」さんでやっていた手作りマルシェに遊びに行ってきました!

ムフフの勝利品でごわす♪
e0096567_1552529.jpg

ん~~。
でもまだ買いたかった・・。
あのお店のリネンのお花のヘアゴム・・(ブローチだったら即買い!だったのん)
それとあのチェニック・・。
編み編みのヘアゴム・・(同上)
他にもイロイロ・・。

こじんまりとかわいらしいお店で
時間も10:30~12:00と時間も短めで
気負わずゆったりとした雰囲気でした。

ワタシも出店しているオトモダチのところで喋ってばっかりいて
営業妨害じゃなかったかな??
でも「売るぞ~」「買うぞ~」みたいな感じは全然なく。。
全部のお店にゆ~っくりまわって
全部のお店の店主さんとお話出来て
買い物に来たのに癒されてしまいました~~♪
あとは喋りすぎと笑いすぎでほっぺたが筋肉痛になりそうでした☆(*^ー゚)b

最近作ったものは
頼まれモノの仕上げ♪
実は出来上がったので連絡せずに昨日送りましたゆえ
突然の荷物にびっくりしてくださいナ、ヲホホ。(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』 

あとは~
ソレイアードをふたつほど~
e0096567_15212627.jpg

あ=やっぱりいいです~、ステキ!(自画自賛!)( ̄ー+ ̄)キラーン
[PR]
by yuka_kraft | 2009-10-21 15:23 | odekake♪

*ちょっとイイ感じ~♪*

こちらも頼まれモノ♪
e0096567_1110219.jpg

左のグレーのバックを持っていて
同じように作って下さいな、と布持ち込み依頼です。
コレちょっとイイ感じです。
かなり大きめでスケッチブックくらいかな?
四角くて、入れ口がファスナーで、芯がなくてくたくたで、横をナスカンで止められます。
留めるとくしゃっとなって
なんともかわいいんです。
e0096567_11112678.jpg

自分用にも作りたいナ☆

頼まれモノはまだいくつかあります。
9月中には・・なんて調子こいて、ゴメンナサイ!!
順次やってますのでもうちょっとのご猶予を~~~(人ゝω・)お願ィ!!

誕生日、誕生日♪ってココで言いふらしているので
またしても頂きましたです(*゚∀`*)ゞエヘ 。
e0096567_11124465.jpg

Aさんから、ラスク。
モカチョコレートがメチャウマ!!
きりんさんのクッキーはまご子ちゃんに。
動物園に行ったばかりなので大喜び!!
いつもアリガトウ、ごちそうさまです♪

先日Nちゃんチに行ったらSちゃんもいて
「ブログ見たよ!誕生日おめでとう!!○○才だね!!!」
って
正確な数字をデカイ声で・・(ノд`@)アイター。
でもくれたものはステキなんだよ。
金木犀の練り香水。
毎年この季節になると「金木犀の木を植えたい」ってうるさいからだって。
まさに金木犀の香り!練り香水もはじめて。うれしいな。
Nちゃんは「あらー、知らなかった~。じゃあ、コレ」と
トラタニのショーツ。
なんとも色気のない。。
色気はないが履き心地はサイコーなんだ。
みんなアリガトウ~(*'ー'*)ふふっ♪
[PR]
by yuka_kraft | 2009-10-05 11:14 | hand made♪