<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

*新作!!スタンドミラー♪*

ハウスクエアのフリマまであとちょっと・・。
寄り道(韓流ドラマ見まくりとかね・・それどころじゃーないデショ!)しつつ
新作がギリギリで出来ました~(*^ー゚)b。
折りたためるスタンドミラーです。
ずっと前から作りたいと思っていたんですが
裏とか、中に入れるものとか、カタチとかが
ピタッと来なかったんだけど
今回ちょいとウマクいきましてネ?( ̄ー+ ̄)キラーン
e0096567_19251150.jpg

どう?どうかな?
ポーチとティッシュケースもオソロです。
写真ではたまたまピンクばかりですが
e0096567_19253973.jpg

こんだけの柄が出来てますデスヨ。
タダイマぼんどカワカシチュウ。。
10柄全部持っていきますのでよろしくです!!


イベントのお知らせです。
2月27日土曜日
ハウスクエア横浜でフリマに出店します。
室内ですので寒くないですよ~。
是非遊びに来て下さいね!!

[PR]
by yuka_kraft | 2010-02-25 19:25 | hand made♪

*おゆうぎ会*

今日はまごまごちゃんのおゆうぎ会でした~。
去年は泣いたりへそ曲げたりしていたけど
今回は終始にっこにこ♪
e0096567_1794225.jpg

とっても上手に踊れてました。
(ええ、ババばかですが。なにか?)
0歳児クラスのあかちゃんたちも歌ったり踊ったりしてました。
保育園児ってホントすごいな~。

フリマ用バックも着々と・・?
e0096567_1718682.jpg

ハルチャンさま大絶賛(?)のワンショルダーバックです。
春物のコットンやリネンです。
グリーンのコットンがい~色なんですが
写真で表現出来ず残念!!
ゼヒ手にとって見てもらいたいなぁぁぁ。
そんなにたっぷり入る!って訳ではないんですが
軽くて肩ひもが1本なので
とっても使いやすいのです。
ちょっとしたお出かけやお買いもの・サブバックやバックインバックにもオススメです。

イベントのお知らせです。
2月27日土曜日
ハウスクエア横浜でフリマに出店します。
室内ですので寒くないですよ~。
是非遊びに来て下さいね!!

[PR]
by yuka_kraft | 2010-02-20 17:21 | odekake♪

*ONE day contact vol.7に行ってきました*

あーづあかさんが出店しているイベントにYuuさんと遊びに行ってきました。
以前ワタシたちのフリマにサプライズで来てくれたので
あえて連絡をせずお邪魔してきました( ̄ー+ ̄)キラーン。
とても驚いてくれて、喜んでもらえてうれしかったです~~。

会場はすごくにぎわってました!
いいな~。
こんなイベントに出てみたいな。
イロイロ買ってしまいしたよ~♪
e0096567_9252541.jpg

他に欲しいものもあったけど・・
一応我慢しました。
でもでも、あーづさんのあのチェニック・・。
すんごくすんごくかわいかったぁぁぁ。
写真で見るよりふんわりで手触り良くて丁寧な縫製で。
ウチのまご子はなぜにあんなにでかいのか?!
110だったら即買いだったのにな~。

Yuuさんとの道中でワタクシ
「布を買わないようにしている!」
って高らかに宣言したのに
なぜなぜ??
なんなの?この布は??
e0096567_9255392.jpg

ファスナーを買いに行った久しぶりに行く布屋でやっちまいました・・。
だめだめだなぁ~~(TT▽TT)ダァー。
せめてしっかりカタチにするぞ==!!
ポーチとペンケースにしてフリマに持っていきますね!

イベントのお知らせです。
2月27日土曜日
ハウスクエア横浜でフリマに出店します。
室内ですので寒くないですよ~。
是非遊びに来て下さいね!!

[PR]
by yuka_kraft | 2010-02-19 09:26 | odekake♪

*しずくボストン*

たしか一昨年の夏にハマっていた
しずく型のボストンバックを久しぶりに作ってみました。
どこがしずく型かというと
横のまちのカタチ。
写真には映ってないかな?

Aさんの娘ちゃんからのリクエスト♪
e0096567_941865.jpg

この柄はとてもカワイイ!!
(冬生地なのに・・遅くなってゴメンナサイm( __ __ )m)
明日持っていきますね(*^ー゚)b
e0096567_944119.jpg

他の柄も量産中~~♪
27日のフリマにも連れて行きます。

イベントのお知らせです。
2月27日土曜日
ハウスクエア横浜でフリマに出店します。
室内ですので寒くないですよ~。
是非遊びに来て下さいね!!

[PR]
by yuka_kraft | 2010-02-17 09:04 | hand made♪

*ゴージャス役員バック・・?*

またしても頼まれモノです。
すんごーくいやがっていたヒトに
なかばむりやり役員を押しつけてしまったので
役員バックをプレゼントしたい。
いつもワタシが作っている役員バックより
ちょっとゴージャスに作って!
・・との依頼です。
それって、優しいのかオニなのかわかりませんな。
いや、どう考えても鬼だわね。
せめて楽しい気分で出来るようにかわいい柄で作りますか。
e0096567_9553066.jpg

いつもよりきちっと角を出して
もち手を革にしてDカンでつないで見ました。
e0096567_9564383.jpg

Dカンでつなぐもち手がなぜかとても持ちやすいです。
ちょっと気に入ったので、自分用にも作ろう♪

あとはぼちぼちお出かけ。
e0096567_1001444.jpg

こーんなカワイイものをゲットしたり
e0096567_10215963.jpg

梅を見たり
おいしーものを食べたりしました゚+。(*′∇`)。+゚ 。

イベント用にもそろそろ手をつけないとね~。
がんばります(*^ー゚)b。

イベントのお知らせです。
2月27日土曜日
ハウスクエア横浜でフリマに出店します。
室内ですので寒くないですよ~。
是非遊びに来て下さいね!!

[PR]
by yuka_kraft | 2010-02-12 10:05 | hand made♪

*お久しぶりです~~(;^_^A アセアセ・・・*

ちょこっとだけ
サボっていたつもりだったけど。。
半月も放置してましたね、ごめんなさい~~(;^_^A アセアセ・・・。
「具合悪いのっ?!」ってメールももらっちゃいました。
スミマセン。
てんで元気でございます。
他の用事があってあんまりミシンに向かえなかっただけです~(♥´人`)ゴメンね。

ずぅぅぅぅぅぅぅっと前に頼まれていたバック。
試作してみました。
e0096567_15221156.jpg

柄がオキニ♪
バレンタインっぽくない??

あとはリメイクの試作も。
リメイク物はやり直しが出来ないから
どきどきするけど楽しいね。
でも素敵なのが出来そうデス。

そだ。
イベントのお知らせです。
2月27日土曜日
ハウスクエア横浜でフリマに出店します。
室内ですので寒くないですよ~。
是非遊びに来て下さいね!!
[PR]
by yuka_kraft | 2010-02-06 15:53 | hand made♪